ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

マシンピラティス始めました。

 

 

 

ゆーことでちょっと気を抜くとすぐに

1週間更新しないとゆーね笑

 

 

 

いや別に更新頻度に決まりはないんだけどね🫣

 

 

 

 

ゆーことで。

マシンピラティス始めました👏✨

 

 

 

ずーっと前から

スポーツでもジムでもプールでも

なんでもいいけーやりたかったんよ。

 

 

けどさ、日本でもなんとなく

新しいことや習い事するのって

私的にハードル高めなんよ💡←

 

 

なのに海外で習い事かぁー。

ってなかなか重い腰は上がらず。

 

 

 

やっとの思いで始めることとなりました🎉

 

 

 

f:id:ausgirl:20231024203934j:image

 

 

 

 

先週初回行ってきた!

インストラクターさんに

ピラティス自体初めてなことをお伝え🥺

 

 

 

「今日はとりあえず体が動けたらそれでいいからねー!」

って感じで開始。

 

 

 

隣近所の人を見よう見真似で笑

 

 

 

結構きつめで次の日には筋肉痛✨

 

 

けどすごく楽しめた🙌💓

 

 

 

そして今日も早朝から行って参りました😊

 

 

今日もハードだけど楽しいセッションでした。

 

 

朝からやると清々しくていいね!

とりあえず3ヶ月は続けるぞ!!!

 

 

RITFIT ピラティスリング トレーニングリング エクササイズ ヨガリング トレーニング器具 (ブルー)

RITFIT ピラティスリング トレーニングリング エクササイズ ヨガリング トレーニング器具 (ブルー)

↑毎度これでストレッチとかやってます🤗

 

 

バランスボディコネクター TwistLockシステム用 ピラティスリフォーマーアクセサリー 自宅やジムでの全身トレーニングに

バランスボディコネクター TwistLockシステム用 ピラティスリフォーマーアクセサリー 自宅やジムでの全身トレーニングに

↑ほんでこのマシンでエクササイズ!

舟漕ぐみたいで楽しいけど

見た目以上に体力使うから

じんわり汗かいていい感じよ💓

 

 

 

次は金曜日の夕方!

楽しみだ!!