ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

月曜やね。

 

 

はてなブログ、ケータイからは

まだ使い慣れておりません。

 

 

 

さて今日からまた月曜!

仕事ですわ。

 

 

 

 

今月は仕事の数が少ないので

とってもゆっくりしてて幸せ✨

 

 

家にも早く帰ってこれるし

家のこともできるし

心に余裕がありすぎる!!!

 

 

 

毎回こんなんならいいのなぁ、、

でも生きていく為には仕方ないんよね、、

 

 

 

でもさ、

もぉ人生で何回も思っとるけど

やっぱ人間働きすぎじゃね???

 

 

 

週休3日あってもいいと思うよ✊

 

 

 

別に個人的には週休3日にできるけど、

そーしたら収入不十分じゃん🙄

 

 

世の中うまくいかんのよ。

働かざる者食うべからずってこと?😑😑

 

 

 

人生1回しかないんじゃけ

もっと有意義に過したいだけなんだが🫠

 

 

 

今からいぬころのお散歩行ってくる✨

 

 

 

f:id:ausgirl:20231016144928j:image

 

 

 

心に余裕が欲しいわ😇♥️