ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

絶賛風邪

 

 

 

おひさや。

風邪、風邪😷

 

 

 

仕事で行ってるお家の子ども達から多分貰ったわ💔

彼ら明らかなchest infection と鼻水だったもんなぁ。

 

 

 

私も同じ症状だよ🙌←

 

 

 

とゆーことでちょい倦怠感。

ピークは越したっぽいので

咳と鼻水、朝方の喉の違和感くらい、、か。

 

 

 

コロナは陰性です。

 

 

 

にしてもね、今年結構体調崩してる感じする、、

どしたんかな?免疫??

 

 

 

免疫、、ゆーたら

私毎年子宮頚がんの結果がよくないんよ←

 

 

いや先生は、良くもないけど悪くもないって

ゆーてくる。

 

 

それは何故かとゆーと

今のとこガン自体はないけど

がんの原因になるHPVを持っていると💡

 

 

普通は1、2年とかで免疫によって

自然に消えてくれるらしいのですが

わたくしの場合は少なくとも4年は保持してる🙄

 

 

 

でもHVPを治療する薬もないので

自然になくなるのを待つしかないらしい。

厄介だな🫥

 

 

 

とゆーことで普通に免疫が低いんかもね。辛。

 

 

 

 

風邪よくひきますが、日本におるときよりも

ゆったりとした生活をしているおかげで

酷くはならんのは救い👏

 

 

 

日本におるときは

風邪ひいたら必ず酷くなって

喉ももぉ唾を飲み込むのも痛いし

声は全く出んなるし

治りもすごい遅くて時間かかってましたね。

 

 

オーストラリアに来てからは

睡眠時間がたくさん取れるので

酷くなる前でなんとかキープできる✊✨

睡眠って大事なんやなぁ!

意味あるんじゃ!

って思う。

 

 

 

ま、そんな感じで今日はもぁあと寝るだけなので

ベッドでゆっくりしながら過ごします。

 

 

 

昨日はスイカゲームでスイカができました🍉

 

 

 

f:id:ausgirl:20231125191303j:image

 

 

 

 

では!