ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

あぁ!くそ!!

 

 

今日クライアントさんから夜メール来て

「明日は1時間早くうちに来てくれませんか?」

って連絡きて。

 

 

 

その時の私

「ほいほーい!ぜーんぜんOK!」

って感じで即答!

 

 

 

けどその後気づく、、

あ、私訪問前にピラティスあるんだった、、😨

 

 

 

んで、まぁクライアントさんに

OK返事しちゃったしピラティスの日付変更したら

いいかー

って明日のピラティスをキャンセル。

 

 

んで別日をー。

ってスケジュール見たけど

今年はもぉ空きがない!!🫠(ピラティス側の)

 

 

 

え、、

まじか。

まぁ今年もあと3日だしな。

しゃーない。

1月からので、、、

って見たら

私が契約してる回数券的なものの期限が

今年中だった、、😢😢😢😢😢

 

 

 

 

あれま。

 

 

 

 

とゆーことは1回分のピラティスセッション

無駄にしたってこと!!?😨

 

 

 

あーあ。最悪。

 

 

 

たまーにあるんよねぇ。

プライベートの先約入っとるのに忘れてて

仕事の予定入れてしまうこと🥺

 

 

 

仕事のダブルブッキングはないんだけど、、

はー最悪や🤦‍♀️

テンション下がるー。

明日テンション下がるわー。

 

 

 

けど明日終わったらもぉほぼ休みじゃし、、

金曜日はピラティスいくし、、

しゃーない!!

切り替えていこ!!!

 

 

 

 

そういえば、みなさまのクリスマスはどーでしたか?

 

 

 

 

日本のクリスマスは

カップルや友達と過ごすのが主流かもだけど

ラリアは家族と過ごすので

気分は日本の正月です。

 

 

 

なのでクリスマス前からは

もぉほとんどの人はホリデーに入ってて

気持ちもフワフワしてます。

 

 

 

私は普通にギリギリまで仕事あるけど

周りの環境によってフワフワしております←

 

 

 

 

 

 

 

うちのdoggyと義姉のdoggyもフワフワです←

(物理的に)

 

 

 

 

f:id:ausgirl:20231227215421j:image

 

 

 

かわよ。

 

 

 

f:id:ausgirl:20231227215425j:image

 

 

 

あー明日仕事がんばろ。

明日は長いぞ。

 

 

 

😭😭😭😭😭😭

 

 

 

Dabbing サンタクロース聖ニコラスクリスマス Tシャツ

Dabbing サンタクロース聖ニコラスクリスマス Tシャツ

 

 

 

 

クリスマス チョコレート ギフト お菓子 詰め合わせ ゴディバ (GODIVA) ゴディバ 星降る森のクリスマス カレアソートメント(6枚入)

クリスマス チョコレート ギフト お菓子 詰め合わせ ゴディバ (GODIVA) ゴディバ 星降る森のクリスマス カレアソートメント(6枚入)

 

 

 

 

ピラティス大全

ピラティス大全