ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

おネイルにハマってます

 

 

おひさですー。

ずっと更新したいと思っているのに

中々できておりませぬでした←

 

 

 

その理由の一つに

最近ネイルにハマったから。

 

 

 

 

ん?

だから?

 

 

 

 

いやね、ネイルチップつけてんだけどね。

長さになれてなくて

テキストうまく打てんくてさ。

 

 

COLORBIRD ネイルチップ 超薄 ショート クリア 300枚 夏 サンディング 自然なフィット感 つけ爪 (ポイントM2)

COLORBIRD ネイルチップ 超薄 ショート クリア 300枚 夏 サンディング 自然なフィット感 つけ爪 (ポイントM2)

 

 

 

それでブログ更新したい脳みそなのに

打ちにくくて諦めるとゆーね。

 

 

慣れるまで結構イライラするわね😇

 

 

 

生活のふとした瞬間に気づく、

あーこーゆーことに困るんやな、、

みたいな💡

 

 

 

でもさ、オシャレしたいじゃん?🤪

 

 

 

最近第二の青春が来てる←

 

 

オシャレに時間費やしたくなる時期🙌

 

 

 

髪も染めてネイルもして

つけま付けてかわいい服着てな💡

 

化粧も新しいやり方にしてみたりね。

 

 

 

どしたんかしらね?笑😂

まぁええんですが。

 

 

 

そんなこんなで最近少しネイルに慣れてきたので

更新ですー✨

 

 

けどやっぱ打ち間違い多くて若干イラるね😜

 

 

 

まぁいいや。

明日も頑張って生きよーぜ❤️

 

 

仕事で行ってるとこのcockatooでさよなら✨

 

 

f:id:ausgirl:20231101222033j:image

 

 

 

オーストラリアらしいでしょ?😛

 

 

おやすみ⭐