ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

ダメなルーティン💡

 

 

 

時々あること。

仕事終わって帰宅🏠

晩御飯食べてゆっくり✨

そのまますぐお風呂に行けばいいものの

ソファーでゴロゴロwithスマホ📱

 

 

そのまま寝落ち2時間程。

 

 

みたいなこと、、

 

 

 

これやめたいわーーーー。

 

 

 

大体起きたら11時とか12時くらいで

そこからお風呂行って、、、

けど2時間くらいの寝落ちと風呂上がりで

目が覚める🫤

 

 

 

めっちゃ疲れてたらそのまま寝れるけど

そうじゃなかったら2時とかに寝ることになる、、

ま、それでも結局朝までぐっすりだし

寝不足感はないからいいんだけどさ、、、

 

 

 

けどちゃんとした生活したいよねぇ、、、

 

 

 

ってことで悩み←

 

 

 

 

仕事→疲れ→空腹→晩御飯→満足感→血糖値上昇→体の血流は胃へ→脳への血流減少→眠気。

全てがリンクしてんのよ。

 

んじゃ直らんか👩🏻‍🎤

 

 

 

 

まぁいい。

そして今日も21時くらいから2時間寝て

お風呂からの今よ。

もぉすぐオーストラリアは午前2時⏰

 

 

 

ま、明日は休みじゃけいいんだけどね😛

 

 

 

 

けどさ、こーゆー仕事の疲れがさ、

定年まで続くんよね?

 

60、いや65とかまで働くとして、、

ふぁ!?あと30年!!!?

そんなあるん?笑

 

あと30年も「仕事の疲れがー」とか言いながら

日々の疲れと戦うん??笑

 

 

 

人間って大変やなぁ🥹

 

 

 

逆に考えたらまだ30年あるなら

自由なお国、オーストラリアだったら

まだまだいろんなキャリアを経験できるわ!✊✨️

 

 

 

ポジティブに😂

 

 

 

 

書きたいこと色々あったような気がしたけど

忘れました🙃😉🙃😉

 

 

 

今日買ったおにぎり載せときます🍙

 

 

f:id:ausgirl:20240402235105j:image

 

 

オーストラリアじゃ手軽に

おにぎりなんて買えないのでね。

 

 

一定の場所じゃないと。

特に梅なんて!!!

 

 

 

明日の予定はスーパーへお買い物。

薬局💊

 

 

今後やりたいこと

車のオイル交換🚗

歯医者🦷

美容院💇‍♀️

マッサージ💆‍♀️

脱毛✂️

 

 

やりたいこといっぱいあるのに体は動きません。

それもこれも全部

仕事の疲れのせいだーーーー!!!!!

 

 

 

4月1日から新社会人のみんな!

共に頑張ろう!!

 

 

 

仕事はつかれる!!!!

そして年齢を重ねるにつれ

もっと疲れやすくなる!!!

 

 

 

なんて悪循環!!!

 

 

 

おやすみ!!!!!

 

 

 

 

人生をガラリと変える「帰宅後ルーティン」

人生をガラリと変える「帰宅後ルーティン」

 

 

 

 

 

おにぎりメーカー おにぎり型 6穴 おにぎり達人 おにぎり おむすび 型【食品衛生法適合】 ライスボールメーカー おにぎらず 押し型

おにぎりメーカー おにぎり型 6穴 おにぎり達人 おにぎり おむすび 型【食品衛生法適合】 ライスボールメーカー おにぎらず 押し型

 

 

 

 

ネックピロー ストレッチ 首 マルチリラクゼーション 首枕 上背部・首のストレス解消 1日10分 首枕 上背部・首・肩のストレッチ 指圧マッサージデザイン ネックピロー 首ストレッチ 肩こり解消 背中マッサージ 多機能首枕 男女兼用 (ブラック)

ネックピロー ストレッチ 首 マルチリラクゼーション 首枕 上背部・首のストレス解消 1日10分 首枕 上背部・首・肩のストレッチ 指圧マッサージデザイン ネックピロー 首ストレッチ 肩こり解消 背中マッサージ 多機能首枕 男女兼用 (ブラック)