ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

イレギュラーなことだってあるよね、人間だもの。

 

 

 

今日はーーーーー!!!!

 

 

 

 

良い日ではなかった😇

バタバタでしたー😇

 

 

 

 

急遽追加の仕事が来たので

朝までだったけど昼もお仕事👏

 

 

4時には終わるし、

ピラティスは6時からだから

がんばろー!

って感じでまぁなんやかんや懸命に

仕事したんですけど

結局終わったのは5時前⏰

 

 

まぁまぁまだ1時間あるし

ピラティス間に合うやろ!

 

 

、、、渋滞1時間😇😇😇😇😇

 

 

 

結果間に合わず。

 

 

 

あと5分くらい早く仕事終われれば

間に合ったかもなのになーーーー。

 

 

 

ピラティスで今週終えて

明日からゆっくり休むぞー!

な気分だったのに😭

 

 

 

ピラティス行かれんかったのが

かなり悔やまれる🤯(しつこい)

 

 

 

ほんで明日からゆっくり休むぞー

って思ったけど

明日も追加で仕事入りましたー🤪

 

 

 

いや全然いいのよ✨

頑張るぞ!💕

 

 

 

ちなみにジェットスターで航空券取ろうと思ったら

全然繋がらんくてチケットが取れん。

しかも昨日から🙄

 

 

 

何事!?🙄

 

 

 

明日もトライしてみるわ。

何か理由あるなら知りたい。

調べたけど明確な情報は得られず、、

 

 

 

まぁ、、、おやすみ😴⭐

 

 

f:id:ausgirl:20240119224422j:image

 

 

 

素晴らしきCBDの景色✨

 

 

絶対にミスをしない人の仕事のスゴ技BEST100

絶対にミスをしない人の仕事のスゴ技BEST100

 

 

 

 

自力で腰痛が治るピラティスメソッド

自力で腰痛が治るピラティスメソッド

 

 

 

 

るるぶオーストラリア'24 (るるぶ情報版)

るるぶオーストラリア'24 (るるぶ情報版)