ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

時間は作るもの、、いや分かるけど!

 

 

 

今日も一日おつかれやー!🙌

 

 

 

今日朝から

「ブログ記事書きたいなー」

って思ってたん。

 

 

 

あ、こっちのスマホからのブログではなく

パソコンから投稿の方!💡

Aus Life In Melbourne

 

 

 

 

パソコンからの方がちょっとお手間かけてるから

時間かかるのよ。

なので時間作ってしっかり作業したいの←

 

 

 

 

でもさ、今日朝起きてさ。

まずお犬のご飯、お犬の諸々のお世話。

ほんで晩御飯作り←

今日私は昼から仕事で帰りが遅くなる、

逆にパートナーは早朝から仕事で

昼過ぎには帰ってくる。

 

 

 

パートナーの為にも

自分のためにも朝起きてからすぐ晩御飯作り🙄

 

 

、、しながら自分の昼ごはんも同時に作る🍴

 

 

 

エアフライヤー

ゆで卵作る機械←

味噌汁作りの鍋

昼ごはん用の鍋

晩御飯のサイドに盛り付けるゆでた野菜達を作る鍋

 

 

フル稼働して作る。

 

 

ほんで合間に洗濯も挟む。

 

 

洗濯物干して、昼ごはん食べて、

来月行く旅行の計画を立ててる友達への返信。

 

 

 

過去に干して乾いた洗濯物を畳む。

 

 

 

とかしょーたら仕事の時間なので行く。

夜帰宅。

彼と喧嘩からの話し合い

(今日はここに時間かなり使った)

晩御飯食べる時間も遅くなったので味噌汁のみ。

 

 

 

旅行の日程4日分考えて友達に送る。

 

 

 

よーし!

今日やるべきこと終わり!

ブログ記事書くかー!

で時間見たら0時過ぎてるーーー😂😂😂😂

 

 

 

 

まだ風呂行ってないから行って、、

今日は体力的にまだ元気だから

この後記事書くかー

って思ったけど、明日は朝からピラティス

そのあと仕事がっつり。

なので睡眠はちゃんと取らねばなー。

と思ってたら

今日は全然時間なかった!!!

 

 

 

いや!もぉそりゃ最後の砦で

早く起きるなり、夜更かしするなりして

睡眠時間を削って時間を作るってのも

ありだと思います😇

 

 

 

けど、そこまではしたくない!

とゆーかもぉ良い大人だから

体力がすぐなくなるので

体を休ませたい笑

 

 

 

時間は作るものって分かるけどね、、

今日は無理でした🫠

 

 

 

スマホからの更新は気軽にできるから

全然時間作れるんだけどねー。

 

 

 

まぁしゃーない!

今週末に期待✊←

 

 

 

 

あ、今月末からタスマニアに行ってきます。

3泊4日です。

久々の旅行✈️

 

 

 

ほんまはQLDでグレートバリアリーフ

もしくはシドニーの美術館に来ている

エジプト展に行きたかったんだけど

まぁ、、都合合わずタスマニアです。

 

 

でもタスマニアは行ったことないので

楽しみです✨

 

 

冬だったらオーロラ見れるのになぁ、、

夏に行きます🤗

 

 

 

明日も頑張って生きよう💕😜

 

 

 

おやすみ😘💤🌙

 

 

 

f:id:ausgirl:20240117230550j:image

 

 

明日もピラティス楽しむー🥺😍🥰

 

 

限りある時間の使い方

限りある時間の使い方

 

 

 

タスマニア

タスマニア

 

 

 

【DVD付き】はじめてのピラティス・プログラム

【DVD付き】はじめてのピラティス・プログラム