ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

うわあぁぁぁぁ!!!!

 

 

こんにちはーーーーー。

 

 

ブログサイトをお引っ越ししてきました。

デコログ からです🫣

 

 

 

 

デコログ のサービスがはじまってから

ずっとデコログ をメインで

ブログを書いてたんだけど

とうとうサービスが終了になりまして、、、

 

 

 

デコログ が始まる前は

高校生でケータイを自由に使えなかったので

ルーズリーフに日記を書いておりました✏️

 

 

 

ま、それほどブログ書くの好きなんよ。

ってゆーても別に

誰かに見てもらいたいってゆーより

普通に自分の人生記録って感じと

ストレスの発散でね✨

 

 

 

なので特に有益なことは書かんと思う💡

けど誰かしらと絡めたりもしたらいいなー

とも思っております✨

 

 

 

ちなみにはてなブログでは

3年前くらいからやってる

ブログも一応ありまして。

 

 

https://ausgirl.hatenablog.com/

 

 

 

私、オーストラリアに住んどるんよ。

かれこれ6年くらいになりますけども

こっちのブログは有益ブログにしようと思って

パソコンから編集やらなんやらして

更新してたんですわ。

 

 

 

 

んだけど、ここ最近ぜーんぜん更新できてない🤪

 

 

 

パソコンからはなかなか更新の頻度も低くなるし

手間もかかるので

この度こっちのブログではケータイからの

投稿をしようと思っております✨

 

 

 

もしかしたら今後オーストラリアの方のブログも

更新するかもです。

 

 

 

よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

なんかのっけとこー🥸笑

 

 

 

f:id:ausgirl:20231014233315j:image

 

 

 

この前行ったボタニカルガーデン👏

 

 

 

おやすみ🥳🥳🥳🥳🥳