ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

バレンタインだったわね🍫

 

 

 

ねぇ!!!

何故!?

 

 

 

何故洗い物をして貰ったら

まだ汚れが残っているの!?

 

 

 

何故油お皿が油にまみれてるの!?

 

 

 

たまにこういう方おりますけど、

あれはどういった心境なんでしょうか?

 

 

 

今回に至っては

「洗い物をしといて」ともなんとも言ってなくて

自主的にやってくれていた、、、

から多少は嫌々かもしれんが

半分以上は自分がやろうと思って

やったんだと思うんですよ、、。

 

 

 

 

なのに何故、、

何故大人になっても食器が綺麗に洗えない方が

いらっしゃるのでしょうか?

うちのパートナーさんよぉ?😎💢

 

 

 

 

ってか普通に謎。

お礼はちゃんと言うけど

文句も言いたくなる、、

けど文句言ったら逆効果なので言わない。

 

 

一応この心理は何なん?

と聞くときもあるが、

聞かれるとあっちも罪悪感があるのか

逃げる🙄🙄🙄

ので答えは頂けず。

 

 

 

なので純粋に知りたい、、

何故食器を洗った後も汚れや油がついたままなか。

 

 

 

見落とすんかな?

清潔の基準が低いんかな?笑

 

 

まぁよく分からんが

普通にしてくれんかな?笑

 

 

 

謎だわー。

 

 

 

でも今日はバレンタインで

朝からプレゼント買いに行ってたらしい。

 

 

f:id:ausgirl:20240214100440j:image

 

 

知らずに寝てた私。

 

 

 

こんなこと普段するような甘々な理想的

外国人パートナーではないのよ!?

 

 

なのでビックリした🥹💕

 

 

 

 

そしたら

「俺今仕事休みやからな。ホリデー中だから」

だって。

 

 

 

何?照れ隠し?

 

 

 

うん、まぁほんまにホリデー中で

心に余裕があるんだろうけどね。

 

 

 

あ、まだ愚痴りたいことあるけど

流石にやめとこ笑

また次回愚痴るか😂

 

 

 

私の愚痴吐き出しブログ👏笑

 

 

 

バレンタイン チョコレート 2024 人気商品 モロゾフ プラウド 手提げ袋付(プレーンチョコレート 12個入り)MO-1692

バレンタイン チョコレート 2024 人気商品 モロゾフ プラウド 手提げ袋付(プレーンチョコレート 12個入り)MO-1692

 

 

 

 

GODIVA プチギフト g010 リボンアニマル チョコ 15袋 バレンタイン ホワイトデー ゴディバ 個包装 アニマル お礼 バレンタインデー 退職 ナポリタン BUBUDELI (リボンタイ15袋)

GODIVA プチギフト g010 リボンアニマル チョコ 15袋 バレンタイン ホワイトデー ゴディバ 個包装 アニマル お礼 バレンタインデー 退職 ナポリタン BUBUDELI (リボンタイ15袋)

 

 

 

愛のエネルギー家事 (すみれ書房)

愛のエネルギー家事 (すみれ書房)