ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

えぇ!?もぉ3週間経ったけど

 

 

いい加減にしてくれる?😇

 

 

 

捻挫全然治る気配がないのだけども😇

 

 

 

これほんとに捻挫?

 

 

 

なんならまだ腫れてる。

 

 

 

でも足首はしっかり動くしなぁ、、

 

 

 

ピラティス行きたい、、

ちょっとインストラクターの方に

質問してみるか??

 

 

 

ま、今週末病院だからその時にも

先生に伝えみよう。

この痛みは何なのか!?と。

 

 

あ、ちなみにくるぶし周辺が痛いんだけどね、

くるぶしって英語でankleなのよ。

 

 

ほんでおじさんってuncle なのよ。

 

 

スペルは違うんだけど発音は似てるんよ。

なんなら私からしたら

たいして変わらんやん!くらいの違いなんよ。

 

 

だから私はankleの発音がどうしてもuncle になるわけ。

 

 

だからね、うちのパートナーに

「あー私のくるぶしがあぁぁぁ」

って痛みを嘆くと、

彼にはuncleと聞こえているので

 

 

「君のおじさん何かあった!?」

って言ってくる笑

 

 

それでうまく発音ができんことを伝えて

何度も何度も教えて貰うんだけど

どうしても習得できん😅

 

 

一時的には言えるけど、時間が経ったら

またuncle って発音してる🙄笑

 

 

なので今週末先生と話す時

絶対「おじさん」って言うやん!

そんなん嫌じゃん!

ってなったけど、多分無理だわ笑

今のとこすぐには習得できそうにない😅

 

 

 

彼が「もぉ指指してここがまだ痛いですでいいやん」

ってゆーてきて2人で爆笑したけど

もぉそれしかないわ😂😂😂😂

 

 

 

先生の前で「おじさんが痛い」とは言えん🤣

 

 

さて、次の受診が楽しみだ😏

 

 

ちなみにその日子宮頚がんの結果も出るのでね🥲

色々とドキドキでございます。

 

 

 

さー明日からまた仕事やなぁ。

また1週間が始まる✊

 

 

 

がんばろーぜ!✨

 

 

f:id:ausgirl:20240225212955j:image

 

 

 

おやすみ🌙

 

 

【第2類医薬品】オムニードFBプラスターα 40枚

【第2類医薬品】オムニードFBプラスターα 40枚

 

 

 

 

骨折 (ハヤカワ・ミステリ文庫 1-11 競馬シリーズ)

骨折 (ハヤカワ・ミステリ文庫 1-11 競馬シリーズ)

 

 

 

 

【イラスト図解】そこが知りたい! 病院・医療のしくみ

【イラスト図解】そこが知りたい! 病院・医療のしくみ