ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

ふぁ!?GPから直々に電話!?

 

 

 

が来たんだけど。

 

 

 

何かと思ったら

「採血の結果聞きに来てほしいから予約入れてくださーい」って💉

 

 

 

え!はや!

水曜日に採血したのにもぉ結果出たん?

 

 

いやこんなもんか。

 

 

にしても病院から直々に予約しろって電話??

 

 

 

あ、あとついでに子宮頸がんの予約も入れてね

って言われて、、

全部同じ日に予約入れたよ。

 

 

 

来週から旅行じゃけ1週間半後くらいに行くけど

採血結果の予約取れ電話とか

今までなかったけびびった😨

 

 

 

なんか悪い結果か!?

って。

 

 

 

電話切った後動揺したけど

彼が「気にせんでいいよ。自分も毎回採血したら結果聞きにくるよう予約取れって電話くるよー」

って言われ、なだめられる。

 

 

私と彼は同じGP、同じドクターだから

まぁ彼がそー言うなら

ただ単純に結果出たけ聞きに来てねの連絡なんだろね。

 

 

 

 

加えて彼が

「もしやばい結果だったらすぐに来いって言ってくるよー!」

って。

 

 

うん、たしかに!!

次の予約とる時に

「来週から旅行なんですー」

ゆーたら

「あーそーなん?いつ帰ってくるの?」

って言ってたから多分大丈夫やな🙆‍♀️

 

 

 

多分緊急ではない🙆‍♀️✨

 

 

 

ってことで心配したが、記事書いて冷静になったら

多分大丈夫って思えてきた。

 

 

 

あとはまぁ安定の子宮頸がん検診よ🙄

今年もスペシャリストのとこに行くことになるんかな。

 

悪化してるんじゃないか、

手術になるんじゃないかって

毎年この時期になると焦って

いろんな人のブログとか読み漁るんよね🫥

 

 

あと無駄に友達に話聞いて貰ったりね。

 

 

 

ま、何やったって結果は変わらないんですが。

 

 

 

今年こそは良くなってたらいいなー

って、、

願うけど毎年裏切られているので

期待もそんなにしてない。

 

 

 

とりあえず旅行から帰ってきたら現実だね😇

 

 

せめて採血は良い結果でありますように🙏❤️

 

 

 

f:id:ausgirl:20240127144312j:image

 

 

ではー。

 

 

 

暑いのでスイカが進む🍉