ヒラキチの真っ黒くろワッフル 2

デコログサービス開始から10年以上続けてたけど、サービス終了してしまったので引っ越してきました。日常のいろんなことを語る雑記💛 オーストラリア在住🇦🇺

今日は大変だったなぁ。

 

 

今日は訪問した瞬間から緊急事態発生!

1時間訪問の予定が5時間勤務になりましたな。

 

 

まぁでもいい経験だったし

焦りもしたのでここに

個人情報がわからない程度で反省会をしましょう。

 

 

 

 

まぁ緊急事態発生した時に

焦らず行動、、はできたけど動揺はした。

 

 

すぐ救急車を呼ぶべきか、もしくはそれが分からん時に連絡できるナースへ連絡するべきか、、

 

 

今回はナースにまずかけて相談に乗ってもらったし、結局救急車は呼ばず、車で病院行けとゆー判断にはなったけど、まずどこに電話するべきか悩む時間がかかりましたな。

 

 

 

結果オーライではあったけど

救急車で行ってもよさそうな、割ときわきわな状態だったなぁ、、、

 

 

あと家族にも連絡できたし、まぁトータルOK。

 

 

説明もそれなりにできた、、

けど個人的にはやっぱりもっと語彙力を増やすべきだなって、、思った。

 

 

こんなんじゃ到底オーストラリアで看護師になんてなれるわけないわ。

 

 

 

やはり冷静さは日本の看護師時代に培われてるから

冷静に対処はできた。

 

 

 

反省点は初期の行動と判断かなー。

あと語彙力。

 

 

 

今日は救急もついて行って

ドクターやナースにも会って話して

いい経験になったなぁ。

 

 

モニターもちゃっかり見て

「まぁ綺麗なSRですね✨」

って思ったり

「え、このお方サチュレーションこんな低かったん?いや普通に手が冷たいだけか、、」

ってアセスメントしたり、、、

 

 

あととにかく担当のドクターがかっこよすぎてびびった!!!!

え、こんなかっこよくて頭良いの!?

若いけまだ研修医か?とか思いつつ。

 

凄く優しかった。そしてかっこよかった❤️←しつこい

 

 

担当ナースも美人で

やっぱ西洋の顔ってもぉ全てがおしゃれやなぁーーーーって不覚にも思ってしまったよ。

 

 

ずるいよ、西洋顔✨from アジア顔

 

 

とりあえず大変だったけど、トータルいい経験した1日でしたな。

次同じような緊急事態が発生したら

今回のことを活かせるようにしておこう!

 

 

 

 

明日は会社に今日起きたことを報告だ!✊

アドレナリンでなかなか寝れない🥹笑

 

 

この前ショッピングセンターで見つけた

お掃除ロボでおやすみ💤

 

 

f:id:ausgirl:20240311010142j:image

 

 

 

マルカ おしゃべりピカピカ救急車 おもちゃ 車 3才以上 190479

マルカ おしゃべりピカピカ救急車 おもちゃ 車 3才以上 190479

 

 

 

ER虎の巻 ピットフォールから学ぶ救急診療の要

ER虎の巻 ピットフォールから学ぶ救急診療の要

 

 

 

OHKEY ファーストエイド キット 救急セット ポイズンリムーバー 登山 アウトドア 防災 救急箱 中型

OHKEY ファーストエイド キット 救急セット ポイズンリムーバー 登山 アウトドア 防災 救急箱 中型